全件数:1 件 

2020年8月05日(水) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】御五神島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^o^)

先日と同じくスタートしてちょっと待ち時間あり(笑)
からの~アタリ始めると船中誰かは竿曲がる状態に(^-^)v

相変わらずサイズも(≧∇≦)b
40cm オーバーもきましたよ~!(*^O^*)
ダブルヒットも良くありました(^ー^)

途中渋くなりましたが、我慢したかいあってご褒美のプチ入れ食いタイム!!ヽ(*´∀`)ノ
ちょっとタナが深かったけど(笑)

トップ70オーバーヽ(*´∀`)ノ♪
乗り合いメンバーの半分の方が60オーバー(*^▽^*)

後半のアタリ棚がもう少し浅かったら100オーバー狙えた気がします(笑)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

本日イカメタル乗り合いメンバー募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
よろしくお願い致します(^○^)

全件数:1 件 
ページトップ