全件数:1 件 

2020年10月19日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

スタートからしばらく待ち時間あり(^-^;

潮が緩くなりだしアタリが出始めました(^-^)
数は伸びませんでしたが、アベレージ4~5本(≧∇≦)b
F7ドラゴンきました!ヽ(*≧ω≦)ノ
アタリが小さく合わせが難しいテクニカルな日でした(^-^;

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


釣行後、お客様から頂いた猪肉スペアリブと、漁から帰ってきたオーナーの獲れたての魚でBBQ (^○^)

猪肉めちゃうまでした(≧∇≦)b
ありがとうございました(^ω^)

魚料理も喜んでもらえて良かったです(^-^)

釣行前日、釣行後BBQ スペース使えますので釣りだけでなく皆さんでワイワイ楽しく使って下さい(^ー^)
釣りに影響ない程度でお願いします(笑)


全件数:1 件 
ページトップ