全件数:2 件 

2022年7月03日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ---------- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】雨 【風】南西 5m 【波】やや高い
【コメント】

ケンサキイカ行ってきました(^-^)

前日より小ぶりがサイズが多かったですが、しっかり良いサイズもいました!

途中入れ食いタイム中イルカが見えてウソのようにピタッと止まっちゃいました( ̄▽ ̄;)

僕もちょっとだけ遊んで10杯オーバー(笑)
SAQに、だいてQスッテQで良型サイズがダブルできました(*^^*)


トップ54!(*^O^*)
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2022年7月03日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】雨 【風】南西 4m 【波】ナギ
【コメント】

ケンサキイカ行ってきました(^-^)

アタリ始めて止まりアタリ始めて止まりで、釣れ棚も安定してなかったです(^-^;

サイズは前回同様、良いのも混じってます!(*^O^*)

トップ55でした(*^^*)
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:2 件 
ページトップ