全件数:3 件 

2019年9月15日(日) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~35cm~24匹 【釣り場】由良半島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^.^)

サイズは良いんですが、匹数が伸びません(>_<)
トップ24でした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年9月14日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm~34匹 【釣り場】由良半島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北東 無風 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル行ってきました(^.^)
サバフグはいませんでした。
モイカが海面まで上がってきてエギタイプの浮きスッテで何匹かゲットされてました(笑)
トップ34でした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年9月07日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm~40匹 【釣り場】由良半島周辺 90m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】やや高い
【コメント】
イカメタル行ってきました(^.^)
台風の影響でウネリがあった為いつもとは違うポイントに行きました(^.^)
開始からなかなかアタリか来ず来たと思ったらサバフグ(-_-;)
前回程ではないですが減ったとはいえ、まだウロウロしてるみたいです…

今回、常連さんのTさんが、釣り天国今井さんと遊びに来てくれました(*´▽`*)
今井さんオモリグで遊んでました(^○^)

Tさんと今井さん、釣れた喜びを表情で表現してくれましたよ(≧▽≦)
船長もちょっとだけ遊んだらダブルヒットで
喜んでたら墨攻撃くらいました…(>_<)

全体にサイズは良かったです(≧∇≦)b
サバフグ減ったものの、まだ安心するには早いかもしれません(´ε`;)

トップ40位でした。(*^O^*)
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

コンテナの開放時間ですが、出航1時間半目安に開けてますが、早く着く場合、ご予約時、前日の出航連絡時にお伝えして頂くと助かります。(⌒‐⌒)
ご協力よろしくお願い致します。
全件数:3 件 
ページトップ