全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2019年12月30日(月) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】東 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

今日は朝のひと流し目から良い感じで釣れました(^○^)

が、サイズがちょっと小さめでした(^^;

ジグよりテンヤの方が食いは良かったです。

トップ20本後半(^○^)
ビックサイズF 6でした(^o^)/

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月29日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

なかなかない凪で、天気は良かったんですが、ここ最近魚探の反応のわりに食いがよろしくないです(^^;

テンヤの方はポツ…ポツ…でしたが、ジグの方は渋かったです(´∀`;)

潮が変わってからはアベレージ4本前後、F 6、F 7ドラゴン来ました(≧∇≦)b

トップ21本でした(^-^)
テンヤで餌はイワシでした(^○^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月28日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

前日の波風が残ってて、ちょっと釣りにくい状態でのスタートでした(^^;

アベレージ4本位はありましたが、食いがイマイチでした(>_<)

トップ20本位、ビックサイズF 7でした(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月25日(水) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

豊後水道では珍しく凪でした(^○^)
アベレージ4本前後、本日のビックサイズ、豊後水道からのクリスマスプレゼントF 8きましたよ~(*´▽`*)

食いは悪くなかったですが、途中潮変わりの時間はペースダウンしました(^^;


気になる奴は最近1日やって1~2匹と、減ってます(≧∇≦)b

かなり釣りやすくなってきてますよ(*^-^*)

年内は空きありませんが、元旦、1/5、空きありますよので、年明け釣り始めにドラゴン狙い遊びに来て下さい(*^▽^*)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月24日(火) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

一流し目から良い感じて釣れてましたが、潮変わり頃からペースダウン(^^;
反応探して、一流し目は良いんですが、あとが続きません…(>_<)

昼過ぎにポツポツ釣れて、2名のお客さんがサワラちゃんゲット(≧∇≦)b

朝イチには、ウッカリも釣れてました(笑)

トップ20オーバー(*´▽`*)
ビックサイズF 6でした(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月21日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝のうちは小さいサイズ見えてましたが、時間とともにアベレージ4本位になりました。

途中渋い時間ありましたが、ポツポツ釣れてました(^○^)
日によって誘いかたでも食いが変わってきますので、色んな誘いで試してみて下さい(^-^)

トップ20オーバー(*´▽`*)
ビックサイズF 7でした(≧∇≦)b

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月20日(金) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】シケ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

強風~風弱くなる予報が強くなるイレギュラー…(>_<)

サイズは小さいのも混じりますが、平均4本位でした(^-^)

ビックサイズF6(≧∇≦)b

毎日F6~F7クラスのドラゴン上がってますよ~(^○^)
今年も後も少しになりましたので、年内ドラゴン狙いに遊びに来て下さい(*^▽^*)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月19日(木) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝の内は前日と同じくサイズ小さいのが混ざってましたが、時間とともにアベレージ4本位になりました。(^-^)

トップ30オーバー(*´▽`*)
ビックサイズF 6でした(≧∇≦)b

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月18日(水) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】シケ
【コメント】
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

予報では少し風が弱くなるはずが、変わらず大波&風の釣行でした(^-^;

朝から昼頃まではポツポツ釣れましたが、小さいサイズ混じりでした。

本日、珍しいお客さん来ましたよ(*^-^*)
ウッカリさんが2匹上がりました(笑)

昼からは反応はあるものの、食いが下がりイマイチでした(^-^;
トップ20オーバーでした(^-^)

大波&風で操船に手一杯で写真撮る余裕ありませんでした…(T-T)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年12月16日(月) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝イチからポツポツアタリがありましたが、可愛いサイズがちらほら見えました。

アベレージ4本位(^-^)
ビックサイズF 7(≧∇≦)b
トップ30本オーバーでした。(*´▽`*)

豊後水道では珍しいベタ凪でした(^-^)
毎日こうだと良いんですけどねぇ(笑)

ほぼ毎日F 6、F7ドラゴン上がってます(^.^)
今年の記念にGETしに来て下さい(^◇^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m
全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ