全件数:5 件 

2020年2月24日(月) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

今日は昨日と違い、いい天気&凪(^○^)
朝イチからあたりもあり、サイズも(≧∇≦)b

アベレージ4~4半(^-^)v
そしてF8ドラゴンきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

途中寂しい時間もありましたが、ポツポツ釣れ、トップ15~20本(*^O^*)

豊後水道タチウオ終わりと思われがちですが、まだまだ狙えますよ~(^-^)v

ぜひ豊後水道ドラゴン狙いに来て下さい(^.^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年2月23日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】 9m 【波】高い
【コメント】
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

シケ予報の為、1時間遅らせての出航でしたが、予報外れの波風なかなかおさまらず、釣りにくい状態でした(^^;

サイズは4本位で、トップ10本前後でした。

波であたり、合わせずらかったと思いますが、波風なければ、まだ伸びたと思います(^○^)
波風の中お疲れさまでした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年2月09日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】高い
【コメント】
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

シケの為1時間遅らせて出ました。
スタートから当たりはポツ……ポツ……。

昼前から少し波風緩くなったのでポイント移動しました(^○^)

移動してサイズは良くなりましたが当たりはポツポツでした。

波風の中お疲れさまでした。
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年2月02日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

昨日とは違い、潮ゆるゆる…(>_<)
当たりもポツ…ポツ…(^^;

なんとか昼過ぎから少し当たりは良くなりました(^-^)
トップ20本位、ビッグサイズF6でした(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年2月01日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】 4m 【波】ナギ
【コメント】
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝イチからポツポツ当たりがあり、サイズもアベレージ4本前後でした(^o^)v

最近、テンヤのエサは確率的に小さめシルエットより、大きめシルエットの方が食いもサイズも良いと思います(^○^)

トップ20本オーバー(≧∇≦)b
ビッグサイズF7!ヽ(*´∀`)ノ
デッカイ鯛もきましたよ~(^○^)
2月になりましたが、豊後水道タチウオまだまだイケますよ~(*´▽`*)

2/3、残り4名で出船確定、2/4、残り5名で出船確定、タチウオ狙いに来て下さい(^.^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m
全件数:5 件 
ページトップ