全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2020年8月30日(日) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

開始からしばらくは二枚潮でしたが、時間がたつにつれて緩くなりました。
昨日よりサイズもアタリも良くトリプルヒット、ダブルヒットもありました(*^^*)

トップ63!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m 


2020年8月29日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
ケンサキイカ~40cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

アタリ始めたかと思えば止まり、またアタリ始めたかと思えば止まりの繰り返しでした(^-^;

良いサイズもいました(^ー^)
写真撮らせてもらった時に釣った方の後ろの方が決め顔、ドヤ顔(笑)
ナイスです(笑)(≧∇≦)b

赤緑、青黄色、ゼブラカラーのスッテQにヒット多数でしたよ~(*^^*)

サック&スッテQ良い仕事してましたよ~(^ω^)

トップ40でした(^^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年8月28日(金) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

前日の8/27は今シーズン1の撃沈でした。(>_<)


開始からしばらくしてアタリだし、今日は良い感じと思いきやだんだんと失速…(*_*)

トップ22でした。

最近二枚潮がキツイので、20~30号まであった方がいいと思いますので、参考にして下さい。

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

 

2020年8月23日(日) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~35cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】西 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行って来ました(^-^)

サイズは良かったですが…(^-^;

棚が定まらず深かったり浅かったり(>_<)

トップ31でした。

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年8月22日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行って来ました(^-^)

SFC 弘田さんが遊びに来てくれました!ヽ(*´∀`)ノ♪

テンションとプレッシャーMAXで出発!
でしたが、イカさんのテンションはよろしくなかったみたいで…(>_<)

アタル棚が定まらずバラバラで探りにくかったと思います(^-^;

そんな中、SFC 弘田さん秘密道具でナイスサイズGET!(≧∇≦)b
写真撮らしちゃらん!と言いながら撮らせてくれました(笑)
いつもイジられます(笑)


数は伸びませんでしたが、全体にサイズは良かったです(^-^)

トップ31でした。(^ー^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年8月21日(金) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行って来ました(^-^)

スタートしてちょっと待たされてからのアタリが良くなりましたが、時間がたつにつれ食いが落ちました(>_<)

トップ55でした。(^ー^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年8月20日(木) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

スタートからポツポツ辺りだすと、船中誰かの竿は曲がってるパラダイスにヽ(*´∀`)ノ♪

途中、ちょっとだけ食いが落ちた時間ありましたが、良いサイズ混じりの
トップ80オーバーでした(*´▽`*)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年8月19日(水) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~35cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

サイズ良いのはチラチラいましたが、渋かったです(>_<)

トップ32でした。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m



2020年8月18日(火) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~50cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

前日より待ち時間あり、2枚潮キツイ、なかなか釣りづらかったと思います(>_<)

潮変わり頃にアタリが良くなり、
上位から45、44、44、44ヽ(´▽`)ノ

ビッグサイズもお目見えしました(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年8月17日(月) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~45cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】


釣具のフレンドさんチャーター便でイカメタル行ってきました(^-^)

前日同様、良いサイズ混じり40cm オーバーもお目見えしました(≧∇≦)b


宇田さんもナイスサイズGET!ヽ(*´∀`)ノ♪
イカメタル初めての方も良いサイズGETしてました!ヽ(´▽`)ノ

ただ、昨日より食いが悪かったように思います(^-^;

それでもアタル棚で頑張ってトップ44でした。(*^O^*)

フレンド宇田さん、Gamakatsuさん、valleyhillさん、ありがとうございました。

また機会ありましたら皆さんで遊びに来て下さい。(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m



全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ