全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2021年7月31日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

アタリがある時間とアタリが少ない時間とバラバラでした(^-^;

トップ61でした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

#千代丸 #千代丸fishing #宇和海
#宇和海ケンサキイカ #ケンサキイカ
#宇和海イカメタル #イカメタル
#夜焚き #大人の夜遊び

2021年7月30日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ90でした!(*^▽^*)
ダブル、トリプルでHITは最高ですね!(^∇^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年7月29日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

またまたでました!!(*^O^*)
トップ122!ヽ(*´∀`)ノ♪
次の方99!(*^▽^*)
開始からしばらくしてアタリだし終了30分前位までずーっと釣れてました(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

8/1 8/3 空いてます!(^o^)
8/5残り12名募集中です!(*^^*)
お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

2021年7月28日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル行ってきました(^-^)

出ましたよ~3桁!
トップ129!!ヽ(*´∀`)ノ♪
102、94!(*^O^*)

皆さん50オーバーでした(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年7月25日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

前日は大丈夫だったサバフグが開始直後から登場…(>_<)

早い時間帯はまだ被害も少なく割合もケンサキの方が多かったんですが、時間とともにサバフグの割合が多くなり、終了前にはほぼサバフグでした(^-^;

そんな中でしたが、良いサイズも混じりトップ35でした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

7/28
ケンサキイカ乗り合い
空き8名あります(^∇^)
お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

2021年7月24日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

前日とは違いアタリ始めが遅かったです(^-^;

アタリだすと良いペースで釣れてましたが、だんだん失速…(・・;)

トップ40でした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年7月23日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

スタートからアタリあり(^^)b
それから終了1時間前位までは誰かの竿が曲がってる状態でした(*^O^*)
途中サバフグ登場しましたが、時間とともに姿消えました(*^^*)

30センチオーバーのケンサキもいましたよ(*^▽^*)

トップ51でしたヽ(*´∀`)ノ♪

本日はライフジャケットの正しい?使い方を常連さんが身をもって教えてくれました(笑)

皆さんは真似しないようにお願いします(笑)
7/24、本日まだ空きありますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年7月22日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行って来ました(^o^)

アタリ始めは遅かったですが、アタリだすと15~20mと上で良くアタリました(^-^)

サバフグ被害はなかったのですが、二枚潮がキツイ時間帯があり釣りっらかったと思います(>_<)

潮が速い時、二枚潮の時対策に鉛スッテ20号~30号ご用意下さい(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年7月22日(木) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ---------- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ
【コメント】

SLJイサキ行って来ました(^o^)

スタートからイサキ、ヤズの高活性(笑)
イサキ、サイズ良かったですよ(*^O^*)

潮悪くなった時間帯にタイラバ(^-^)
食べ頃サイズの真鯛、ウッカリGET!(*´▽`*)

最後の〆にイサキ再びGET!(*^O^*)

イサキ、真鯛、ウッカリ、良いサイズでした(o^-')b !

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年7月21日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】東 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行って来ました(^o^)

良いサイズ混じるものの、渋くトップ27でした。

サバフグ被害はほぼありませんでした(*^O^*)

7/24
6名空きありますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ