全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2021年8月31日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ65でした。(^-^)

お父さんと一緒に初めて乗船して頂いた日に92杯釣った大人顔負けスーパー小学生、夏休み中に何回も乗船していただき来る度、星五つ☆☆☆☆☆頂きました(*^▽^*)
良い夏の思い出になれば嬉しく思います(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年8月30日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 1m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ74でした(*^^*)
サバフグ多めでした(>_<)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年8月29日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

途中で移動してからアタリ良くなり
トップ72でした(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年8月28日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ85でした!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年8月27日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】


2021年8月27日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ70でした。(*^^*)
良いサイズ多かったですよ(^o^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年8月26日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ60でした(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年8月25日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ60でした。(^-^)

スッテQ 、だいてQにHIT!(*^▽^*)
ダブルHITもありましたよ(^o^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年8月23日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

スタートから1時間過ぎた頃からアタリ良くなり、トリプル、ダブル、入れ食いのパラダイス!ヽ(*´∀`)ノ♪

トップ144(*^▽^*)122×2名115、104、100!!(ノ≧∀≦)ノ
船中半分の方が100オーバーでした!

親子で遊びにきてくれたスーパー小学生92!お父さん97!(*^^*)
大人顔負けです(笑)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年8月22日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

前回よりちょっとサイズが…(^-^;
サバフグ少なかったですが、イカも少なかったです(>_<)
トップ40位でした。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ