全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2020年12月29日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

サイズも良くF7きましたヽ(*´∀`)ノ♪

朝のうちが一番アタリがあったみたいです(^-^)

途中特別ゲストもお目見えしました(笑)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年12月26日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

本日はアベレージが低くアタリも少なくなかなか厳しかったです(>_<)

今日のドラゴンさんはF6止まりでした(^-^;

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年12月24日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

前日よりサイズも良くファーストヒットからドラコン登場~!(^^)b

F7.F6きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年12月23日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

波風なく絶好の釣り日和ヽ(*´∀`)ノ♪

F7ドラゴン、F6ドラゴンお目見え!(^^)b


去年のより本数は少ないですがドラゴンさんは毎日いますよ~(*゚▽゚)ノ

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年12月21日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)


波風あり合わせにくかったと思いますが、それでもF7.F6.F5きましたよ~(*゚▽゚)ノ

ぜひドラゴンゲットしに遊びに来てください(^o^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2020年12月20日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 8m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

スタートからしばらくやってみてアタリがイマイチだったのでポイント移動(^-^;

アタリチョロチョロあるものの、波風もあり、合わせにくいのとアタリが小さいのとで、なかなかのってこず(>_<)

ですがドラゴンさんはきてくれました。(^○^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m



2020年12月18日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

スタート一発目からドラコンヒット!!
ヽ(*´∀`)ノ♪

サイズは良かったです(^_^)v

ただ相変わらずアタリが小さくわかりずらいみたいでした(^-^;

F7.F6.F5きましたよ~(*゚▽゚)ノ

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2020年12月13日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

波風の中、スタートからドラコンヒット!(^^)b

でしたが、だんだんアタリが少なくなり修行の時間が…(>_<)

それでもドラコンさん良くあがってましたヽ(*´∀`)ノ♪

3日間シケで出れそうにないですが、このシケで良くなる事を願ってます(^o^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2020年12月12日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

相変わらずアタリが小さくわかりずらいみたいでした(>_<)


そんな中、F7、F6はしっかりいましたよ!ヽ(*´∀`)ノ♪

ドラゴン狙いにぜひ遊びに来てください(^o^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年12月10日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

前日と比べるとアベレージも良くF4~良く見えました(^^)b

小さめのエサより大きめのエサの方が良かったみたいです(^-^)

F7きましたよ~!(*゚▽゚)ノ

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ