全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2021年1月31日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 5m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

午前中アタリがありますが食いがイマイチなのかバラシが多かったみたいでしたが
上がればドラゴン!(^^)b
F6~F7きましたよヽ(*´∀`)ノ♪
アタリが少なくなったので昼からポイント移動~
アタリも良くありヒットしますがサイズが小ぶりでした(^-^;

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年1月30日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ5~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

安定のF6、F7ドラゴンさん登場(^^)b
ですが本数が伸びず苦戦しました(>_<)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年1月23日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】雨 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリはあるものの、サイズがイマイチでした(>_<)

F7ドラゴンと特別ゲストのイカさん登場(笑)

風が強くなりだしたので、1時間早めに切り上げました(^-^;

波風の中お疲れ様でした。
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年1月21日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリが小さく合わせずらい中、ドラゴンきましたよ~(*^O^*)

F7、F6頂きましたヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

ドラゴン狙いお待ちしております(⌒‐⌒)


2021年1月20日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 6m 【波】やや高い
【コメント】
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

F7きましたよ~(*^O^*)

サイズは(^^)b
アタリがもっと増えてくれたらまだまだ楽しめると思います(^-^)

豊後水道ドラゴンぜひ狙いにきて下さいm(_ _)m

ご乗船ありがとうございました。


2021年1月18日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

サイズは良いものの、今日はアタリが少なかったです(^-^;

今年に入ってからもアタリが小さく合わせずらいのもあるとは思います(>_<)

ですがドラゴンさんは毎日いますので、まだまだ狙えると思います(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年1月16日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ4~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】シケ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)


朝イチはアタリが少なく時間と共にアタリが良くなり今から!って時に時化始め早上がりしました(^-^;

良型多く特別ゲストに80近くのヒラメさん登場!(*^O^*)

最後までやれてたらトップ10本オーバー確実でした(⌒‐⌒)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年1月11日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

時化続きで久しぶりの出船!(⌒‐⌒)
良くなってる事を願ってのスタート!

一流し目からアタリも良くあり、F6が2本お目見え(*^O^*)

F8さんもきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ♪
特別ゲストのマツイカさんもお目見えしました(笑)

足元悪い中ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年1月04日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

先日とは違いアベレージちょっと落ちました(>_<)

が!
ドラゴンさんはちゃーんといましたよ(^_^)v
今年初のF8!!ヽ(*´∀`)ノ♪
さらにF7も登場~(o^O^o)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2021年1月02日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

本日も昨日と同じくサイズが(^^)b

アタリが良くある時間と少ない時間ありましたが、昨日も今日もトップ~10本オーバー!(*´▽`*)
アベレージもF4~(*゚▽゚)ノ

今日は徳島のwild fishオーナーの渡邊さんがグループで遊びに来てくれました!(^o^)
皆さんきっちりジグでドラゴンGETしてましたよ~(o^O^o)

本日F7、F6数本あがりました(^^)b

この調子だと今からが楽しみです(^_^)v

今月空きありますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ