全件数:4 件 

2021年4月25日(日) 根魚

釣りもの大きさ匹数詳細
根魚---------- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】高い
【コメント】

根魚行ってきました(^-^)

アタリが少ないなかマハタ、アオハタゲットされました(o^-')b !

ウネリがあったので思い通りにアクションできなかったのもあるかと思いますが、ウネリなければもっと面白いと思います(*´▽`*)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年4月11日(日) タイラバ

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛~61cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ
【コメント】

Gomexus瀧本さんと行くタイラバ行ってきました(^-^)

ロクマル真鯛、アオハタ、コモンハタ、レンコ鯛、アヤメ、エイ(笑)
バリエーション豊かで賑やかでした!(*^O^*)

賞品として、Gomexus瀧本さん、菊池つり具さんから協賛品頂きありがとうございましたm(_ _)m

タイラバだけでなく、僚船はジグ、SLJ
でも良くあたってましたよ(⌒‐⌒)
興味がある方、ぜひ一度遊んでみて下さい(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年4月10日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝イチ、一流し目けらドラゴンさん登場!ヽ(*´∀`)ノ♪

これはまだまだイケるんじゃない?(*^O^*)
って思ったのも朝だけ…
タチウオさんの見事な思わせ振りでした(>_<)

その後チョロチョロとアタリはあるものの、なかなか乗りきらず、可愛いサイズのタチウオさんチョロっとでした(((^^;)

本日ドラゴンさん2本でした。

ドラゴンチャレンジのお電話頂いたOさん、一緒にチャレンジしてくれたお客様、
ありがとうございましたm(_ _)m


2021年4月04日(日) 根魚ジギング

釣りもの大きさ匹数詳細
根魚---------- 【釣り場】宇和海 60~90m
【天気】雨 【風】南東 7m 【波】やや高い
【コメント】

久しぶりに行って来ました!(*^O^*)

が、チョロチョロ触りはするものの、お魚さんのやる気が…(・・;)

アヤメさんだけはお元気でした(^-^;

今回のお客様と前日夜にBBQ前夜祭したんですが楽しすぎて写真撮り忘れました(笑)

千代丸fishingでは前乗りBBQ、釣行後BBQできます(^-^)

釣りだけでなく皆でワイワイ楽しんでもらえたらと思います(⌒‐⌒)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:4 件 
ページトップ