全件数:609 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [61]

2024年1月08日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

相変わらずアタリ良く、のったりのらなかったりはありましたが、後半入れ食いに近いくらいアタリある方もいました(^-^)

今月まだまだ狙えます!(*^O^*)




ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2024年1月06日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

1日アタリは多く、ドラゴンチラホラ(^-^)

良い時は良型連発ありますよ~(*^O^*)




ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年1月05日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~5本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

1日アタリは多かったですが、良いサイズが少なかったです(>_<)



ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年1月03日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】
豊後水道タチウオ

スタートからアタリまくり(笑)
良型混じりでアタリ続けたので長いひと流しになりしたが、そのひと流しで多い方でビックリの40本!ヽ(*´∀`)ノ♪

後半ちょっとアタリ少なくなりましたが、
暇な時間はなく楽しんでもらえた1日かなと思います(^-^)

今月平日はまだまだ空きありますが土日は埋まってきてますので、ご予約はお早めに(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年1月02日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

スタートからアタリ良くコンスタントに釣れましたが、いまいちサイズが出ず…(;o;)

サイズ狙ってウロチョロしましたが、願いとは裏腹に思うようにはいきませんでした(>_<)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年12月31日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 5m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

ベタ凪からのスタート一発目にドラゴン!(*^O^*)
だんだんアタリ良くなり、ドラゴンもチラホラ!

波風強くなり、ラスト流しの早上がり放送後にアタリまくり(笑)
波風の中おつかれさまでした!


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年12月30日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

午前中ドラゴンチラホラ、中盤から終了までF4~ドラゴン多かったですヽ(*´∀`)ノ♪

中にはドラゴン連発する方もいました(*^O^*)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年12月29日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

ドラゴン多めで多い方で半分位ドラゴンの方もいましたヽ(*´∀`)ノ♪
今シーズンサバフグ被害なく、サバフグよりタチウオで切られる事の方が多いです。
予備リール、予備ラインあった方が安心です。


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年12月28日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ

スタートからアタリあり、後半
良型混じりのプチ入れ食いタイム(^_^)v

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年12月26日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 5m 【波】やや高い
【コメント】
豊後水道タチウオ


午前中、ドラゴンチラホラ、後半終了前に入れ食いタイムあり!ヽ(*´∀`)ノ♪

相変わらずアタリは多いので、この調子で1月も楽しめそうです(o^O^o)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:609 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [61]
ページトップ