全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2019年7月30日(火) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~45cm60~75匹 【釣り場】日振島周辺 80m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^.^)
釣り始め、ベイトもなく、30分位あたりなかったんですが、食い始めると良いサイズ(^○^)
途中食いが落ちた時間もありましたが、(≧∇≦)b始めから終わりまで船中誰かは食ってました(^o^)
サイズが良いので船長も30分位遊んじゃいました(笑)11匹GETしました(*´▽`*)
全体にサイズも良く、トップ80匹位、少ない人で60匹でした。
初めてイカメタルで遊んだお客さんも楽しい(^○^)これはハマる(≧∇≦)bと喜んでもらえて良かったです(^-^)
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年7月28日(日) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~35cm~40匹 【釣り場】由良半島周辺 80m
【天気】曇り 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】

スタートからポツポツ食いだし、今日は良い感じかと思いきや、途中で食いが止まり、ポツ…………ポツ………に(^^;
結果トップ40匹でした。

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年7月26日(金) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~35cm12~39匹 【釣り場】由良半島周辺 80m
【天気】曇り 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^.^)
昨夜はスタートから終わりまでベイトが良く付いてました(^.^)
が、小魚釣れたりイカさん釣れたり(笑)

トップ39匹でした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年7月21日(日) 鯛ラバ、ジギング

釣りもの大きさ匹数詳細
イサギ、アジ、ヤズ、カサゴ15~55cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】雨 【風】南東 9m 【波】高い
【コメント】

鯛ラバ、ジギング
行ってきました(^.^)
なかなかのお天気でしたが、お気に入りポイント何ヵ所か周り、イサギ、アジ、ヤズ、カサゴGET!(^^)d

イサギ、ヤズは、3人がジグにダブルヒット(笑)
刺身に最高なサイズのアジも釣れましたよ~(*^^*)
時々大雨&突風の中での釣行お疲れ様でした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年7月19日(金) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm30~66匹 【釣り場】由良半島周辺 80m
【天気】雨 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^.^)
開始からすぐ釣れだしたので、今日は大台いっちゃいますか(^○^)の勢いも15分位で止まり、ポツ…ポツ…(^^;
突然の大雨と風にやられながらの23時頃から、良い感じの当たりが続き、終了時間まで(^.^)

途中ヒヤヒヤしましたが、後半当たりが続き、トップ66匹(^^)d
サイズは小さめが多いですが、沖漬けには十分なサイズです(^-^)
30~40センチサイズもチラチラあがってますよ(*^^*)
途中、途中の大雨、風の中の釣行、お疲れ様でした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年7月15日(月) 鯛ラバ、ジギング

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛、アコウ、カサゴ、イサギ、サバ20~45cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】

ライトジギング行ってきました(^.^)
ポイント到着一投目からヒット(^^)d

一日同じポイントで、船中アコウ10匹以上、イサギ、ヤズ、ハマチ、カサゴ、ウッカリ、モンツキ、サバ、エソもいっぱい釣れました(笑)(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年7月14日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm17~73匹 【釣り場】由良半島周辺 80m
【天気】雨 【風】北西 7m 【波】やや高い
【コメント】

今日もいつも通り、食い始めが、遅いやろうな…と思いきや!
いつもより早い時間から食い始め、20時過ぎの時点でトップ20匹越え(笑)
途中食いが止まった時間もありましたが、中盤に入れ食いとまではいきませんが、短いスパンで食ってました。(^-^)
トップ73!(^^)b
2番目55!(^-^)
3番目36!(^.^)
いつもこんな感じだと、嬉しいんですけどね~(^○^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m



2019年7月13日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm13~35匹 【釣り場】由良半島周辺 80m
【天気】雨 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました。
相変わらずベイト付くのも遅く、釣れ方もポツ…ポツ…(>_<)
釣れだしたかと思うと止まり、またポツ…ポツ…の繰り返しでした(*_*)
ただ、後半23時半頃から急に当たりの時間が短くなり引数は増えました(^-^)

大雨の中お疲れ様でした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年7月10日(水) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】由良半島周辺 80~90m
【天気】雨 【風】南東 8m 【波】シケ
【コメント】
昨夜のイカメタルは、釣具のフレンドさんの宇田さんと、お客様が来てくれました!(^○^)
せっかく来て頂いたのに、天気、波風最悪のコンディションでした。(;o;)
釣り始めから、早めのお盆休みですか?と思う位ベイトがつきませんでした(;^_^A
二時間位時間が過ぎた頃から、なかなかのベイトさん、帰って来ました(^o^)が…
食いがいまいちで、ポツ…ポツ…。食いが良くなったのは23時過ぎた頃から平均して食いだすのが遅いです(・・;)
匹数は渋かったですが、サイズは前回の出航の時と比べてサイズアップしてます。これから十分期待できると思います(^o^)

宇田さん、一緒に来て下さったお客様、なかなかのコンディションでの釣行、お疲れ様でした。
また笑いながら釣行にいけるのを楽しみにしてますので、ぜひまた遊びに来て下さい(^-^)
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年7月07日(日) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキ15~40cm----- 【釣り場】由良半島周辺 90~60m
【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ
【コメント】

今日はいつもより食い始めも早く、サイズもよかったんですが、当たりが続きませでした…(>_<)

後半、ポツポツ食いだしましたが、スルメが目立ちました(^^;
なかなか濃いめのベイトも良くあったのですが、ちょっと渋い釣果でした(;^_^A

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ