全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2019年8月31日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ20~40cm~31匹 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】雨 【風】北西 1m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル行ってきました(^.^)
最近、宇和海各所で開催されているサバフグ祭り、大盛況のようで昨夜も遭遇しました…(-_-;)
はい、すぐ逃げました(笑)
逃げた場所はサバフグ祭り開催されておらず、一安心しましたが、ケンサキのケンちゃんもお留守のようで、なかなか姿見せてくれませんでしたが、ポツポツ現れました(^-^)
しかし、ケンちゃんに誘われたのか時間がたつとともにサバフグさんも現れました…
お祭り程ではなかったのでそのまま続行しました(^.^)
結果トップ31でした。(^^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m
毎週皆勤賞のTさん、出航前に休憩所前でタコゲット(笑)
釣りに出てからは宣言通り五目釣り(笑)
出航前のタコ、ケンサキ、サバフグ、カマス、タチウオゲットしてました(笑)
差し入れのノンアルと、あのつまみ最高でした(^○^)
いつもありがとうございます。m(_ _)m
またお願いします(笑)

2019年8月27日(火) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm~40匹 【釣り場】御五神島周辺 90m
【天気】雨 【風】南 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^.^)
風の予報が強かったので、いつものポイントとは別のポイントに(^-^)
開始から5分でヒット(^○^)
からの10分で終了…(-_-;)
その後サバフグ祭り開催(|| ゜Д゜)
最近サバフグ多いです…
もう勘弁して下さい(T0T)
サイズは良いのも釣れてましたよ(^.^)
しかし、サバフグ祭り開催の為トップ40位でした。

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年8月26日(月) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm21~55匹 【釣り場】日振島周辺 90m
【天気】曇り 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル行ってきました(^.^)
先日までと違い、開始すぐには当たりがなくちょっと待つ感じでした。
30分位してから食い始め、サイズも良いサイズですが、チョコチョコサバフグに邪魔されます(^^;
途中当たりが少ない時間とありましたが、トップ55でした(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年8月25日(日) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~35cm20~40匹 【釣り場】日振島周辺 90m
【天気】曇り 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^.^)
開始から10分位で、いい感じの食い始め(^-^)ですが、サバフグ混じり(^^;
そのいい感じの食いも20分位で終了…
その後ポツ…ポツ…でした(>_<)

結果トップ40位でした。

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年8月25日(日) 鯛ラバ、ジギング

釣りもの大きさ匹数詳細
アヤメ、ヤズ15~30cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】曇り 【風】 3m 【波】ナギ
【コメント】

タイラバ、ジギング行ってきました(^.^)

根魚希望でしたので、朝イチお気に入りポイントへ(^-^)
思った程よくかったので、ポイント移動!
そこで、アヤメ祭り開催してました(笑)
アヤメ、アヤメ、アヤメ、ヤズ、たまにエソ(笑)
昼頃までは良い調子でしたが、昼過ぎから失速…(|| ゜Д゜)

青物狙いでポイント移動してからのアヤメ(笑)

匹数数えてませんが、アヤメの色んなレシピできそうな位でした(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年8月24日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】日振島周辺 90m
【天気】雨 【風】北 5m 【波】やや高い
【コメント】
イカメタル行ってきました(^.^)
スタートから竿がしなったので、今日は良い感じかも(*^O^*)と思ってのが間違いで、サバフグ3連発(|| ゜Д゜)
またサバフグ食うようなら移動しようと考えてた時に急にラッシュ!( ・∇・)
お客さんの写真撮りに行ったら撮ってる最中に釣れる釣れる(笑)
写真撮るの間に合いません(笑)
3本針に3杯食うトリプルもありました(≧∇≦)b
しかし、そのラッシュも10分程で終了…( ̄▽ ̄;)
その後ポツポツ食いはしましたが、予想外、予報外の雨、風、シケΣ(゚д゚lll)

結果トップ61でした。(*^O^*)
昨日と変わらず、サイズは良かったですよ!

大雨、波風の中、お疲れ様でした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年8月23日(金) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm21~40匹 【釣り場】日振島周辺 90m
【天気】雨 【風】南東 4m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^.^)
昨日と違い、ベイト反応はあるものの、食い始めも遅く、いや感じでのスタートでした(>_<)
潮が変わった頃からポツポツと食い始め、結果トップ40でした。
サイズは昨日と同じく小さめも混じりますが、全体的に大きめでした(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年8月22日(木) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm30~70匹 【釣り場】日振島周辺 90m
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】やや高い
【コメント】
イカメタル行ってきました(^.^)
スタートから食い始めましたが、釣れ方は終了までポツ…ポツ…(^-^;
サイズは小さめも混じりますが、全体に大きめです(≧∇≦)b
トップ70でした。(〝⌒∇⌒〝)
最近の食いが良いスッテですが、ピンク、赤白、赤黄が食いが良いように思います。(^.^)
参考にして下さい(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年8月18日(日) 鯛ラバ、ジギング

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛、イサキ、青物15~50cm----- 【釣り場】日振島周辺 90m
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】

タイラバ、ジギング、行ってきました(^.^)

朝イチ、お気に入りポイントに到着し、早速開始(^-^)
潮緩っ!!(|| ゜Д゜)
ベイト反応はいい感じなんですが、食わない(^-^;
ポイント移動し、50㎝の真鯛ゲット(≧∇≦)b
そのあとも、あっちこっち移動し、ヤズ、イサキ、カサゴ、ミノカサゴゲット(^-^)

今回はサバ、アジ、の姿は見えませんでした…(>_<)
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年8月17日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm15~40匹 【釣り場】日振島周辺 90m
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^.^)
食い始めは早めでしたが、釣れ方はポツ……ポツ……(^-^;
サイズはそこそこいいのですが、匹数がのびず、トップ40でした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

Iさん、いつも差し入れありがとうございます。
Mさん、食後のデザートありがとうございました。
ごちそうさまでした。m(_ _)m
全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ