全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2019年11月30日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

前日とは違いアベレージ4~5本で、3本もチラチラ(^-^;
軽く奴のイタズラも(>_<)


トップ20本位でした(^-^)
ビックサイズF 7(≧∇≦)b

11月末頃から奴のイタズラ少なくなってきてるように思います(^-^)


ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

これからまだまだドラゴン狙えます(^○^)
ぜひ遊びに来てみて下さい(^-^)




2019年11月29日(金) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

今日は朝から奴の被害も少なく、アベレージ4~5本でした(^-^)

ここ数日、被害少なくなってきてます。
このまま減ってくれたら最高なんですが、これがいつまで続くかはわかりませんが…(^-^;

多い人で20本位でした(*´▽`*)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年11月27日(水) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)


ひと流し目の1投目からタチウオヒット!

サイズも(≧∇≦)b
それからもよくあたり、平均F5(^○^)
奴も大人しく良い感じで釣れました(^.^)
潮が変わるまでは…(^-^;

潮止まり~食いが落ちましたが、釣れると良いサイズ(^-^)

いつもと比べると被害少なくアベレージ5本前後、F8出ました(*´▽`*)

いつもこうだと良いのになぁ…(^-^;
1人10~20匹でした。(≧∇≦)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年11月24日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

今日も朝イチから奴の洗礼が…(>_<)
ポイントずらして回避(笑)

昨日と違いサイズも4~5本(^.^)
ビックサイズF 7でした。(≧∇≦)b
平均本数20本前後釣れてました(^.^)

チモト切れあったみたいなので、リーダーの先にワイヤー付けれるように、準備されても良いと思います。(^-^)

単色ライムグリーンのお客さん、ライン切れ0だったそうです(*´▽`*)
カラー、マーカー付のお客さん、パツパツヤられてました…(;o;)

絶対切られないわけではないですが、明らかに被害軽減できますので、ラインはライムグリーンおすすめです。(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年11月23日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

今日も朝から奴は元気でしたが、時間とともに大人しくなりましたが、平均サイズが4本前後と、少し小さめでした。

昼頃の潮変わりに入れ食いとは言い過ぎですが、近い位の食いが良い時間がありました(^-^)

トップ、25本位、ビックサイズF 6でした(^ー^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年11月20日(水) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 8m 【波】高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝イチひと流し目から4~5本サイズがヒット(^○^)
邪魔される事もなく今日は良い日かもと思ったのも潮変わりまで…(^-^;
はい、奴の登場です…( ̄▽ ̄;)

サイズは良かったですが、奴の登場で匹数は伸びませんでした(>_<)

平均4~5本、ビックサイズF7でした(^-^)

波風の中、お疲れさまでした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年11月17日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

今日も朝から奴のイタズラが…(>_<)

そしてサイズがイマイチ(^-^;
ポイント少しずらしたらサイズ良くなり、イタズラも少なくなりました(≧∇≦)b

そして、前に遊びに来てくれた親子さんが今日も遊びに来てくれました(^-^)
今日も前回同様、大人でもしんどくなる横波ゴロゴロでも何のその(笑)
見事F 6サイズ釣り上げましたよ~(^○^)

今日の平均4~5本、ビックサイズF 7でした。
(^ー^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年11月16日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7cm----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝から奴のかまってちゃん発動!
タチウオの反応あるのに棚まで落とせません…(>_<)
同じエリアの北側も南側もかまってちゃん状態(--;)
棚まで落ちてもサイズがイマイチ…
なので別のエリアに移動!
移動してしばらくは良かったんですが、またまた奴の登場( ̄▽ ̄;)

また朝のエリアに戻り良いポイント発見!
邪魔される事なく、サイズも(≧∇≦)b

前半邪魔されまくったので、本数は伸びませんでしたが、後半からは平均サイズ4~5本、
ビックサイズF 7でした(^-^)

ご乗船ありがとうございました。

2019年11月15日(金) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝イチから奴のかまってちゃんが…(>_<)
ひどくはなかったですが、邪魔してなかなかタチウオの棚まで落ちません…(^-^;

落ちれば4~5本サイズ(^-^)

かまってちゃん、早く居なくなってほしいです…(^-^;


ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2019年11月13日(水) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝イチから良い感じで釣れたと思ったら、少しストップ(^-^;
ですが、ポツポツアタリがあり、平均サイズも良かったです(≧∇≦)b

相変わらず奴は居ますが、今日は被害も少なかったです(^-^)

ビックサイズF 8(*´▽`*)
トップ、テンヤで27本でした。(^○^)

明日はシケの為お休みです。
シケ明け良い方にかわってくれてれば良いんですが…(^-^;

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m
全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ