全件数:3 件 

2020年3月21日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

天気も良く波風もなく、最高の釣り日和でのスタート(*´▽`*)
開始からアタリも良くあり、アベレージ4本前後(*^O^*)

潮が変わり、タナが深くなりましたが、アタリは変わらず(≧∇≦)b

トップ21本ヽ(*´∀`)ノ
船中、F6、3本、F7、1本(≧∇≦)b
豊後水道タチウオ、まだまだイケそう(笑)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年3月07日(土) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】東 4m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝イチからアタリもあり、サイズも豊後水道の4~5本アベレージ(^-^)v

昼前からアタリが小さく合わせが難しかったみたいです(^^;

潮、活性が良ければ、まだ15~20本狙えますよ(≧∇≦)b

友達、仲間誘って狙ってみて下さい(^.^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m


2020年3月01日(日) タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

天気も良く最高の釣り日和でのスタートでした(*^O^*)

サイズも4本以上がメインで良かったです。
F 7も出ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

3月入りましたが平均アベレージ4~5本、ここ最近でF8、F7出てますのでまだ狙えますよ~(^-^)v

チャレンジお待ちしております(^-^)
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m
全件数:3 件 
ページトップ