全件数:3 件 

2020年6月28日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ25~45cm----- 【釣り場】御五神島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

イサキ釣り行ってきました(^-^)
スタートからなかなかアタリがなく、何ヵ所かポイントかえ、イサキ、サバ、ジグでも、イサキ、サバ、ウッカリ、アヤメ(^∇^)

イサキは小ぶりサイズもたまにいましたが、良いサイズもあがりました(^∇^)
サバも良いサイズでしたよ(≧∇≦)b

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m


2020年6月27日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~25cm----- 【釣り場】由良半島周辺 80~90m
【天気】雨 【風】南東 【波】やや高い
【コメント】

今シーズン初のイカメタル行ってきました(^-^)

開始からベイト反応も良く出て1時間後位からポツポツ釣れ始めました(^∇^)
15~20cm がメインで、たまに30cm 近いイカさんもいましたよ(^○^)

タナも30m前後から始まり、最終10~15m位で良くアタリあったみたいです。
天気が悪くなりそうだったので、1時間程早目に切り上げましたが、平均ケンサキイカ20匹位でした(^o^)

今日だけの情報ですが、去年悩まされた例の奴の姿はありませんでしたよ(≧∇≦)b

これからサイズアップしてくると思いますので、楽しみですね(^ω^)
大雨、風の中おつかれさまでした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年6月21日(日) タイラバ

釣りもの大きさ匹数詳細
真鯛15~67cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】
タイラバ行ってきました(^-^)
本日はGOMEXUS の瀧本さんが遊びにきてれました(^∇^)

朝イチから、まぁまぁサイズの真鯛ゲット(≧∇≦)b
途中小さいサイズもきましたが、今日はお帰りいただきました(笑)
もうちょっとおおきくなったらまた会えますように~(*´▽`*)
そして良いサイズの甘鯛さんも遊びにきました(笑)

何ヵ所かポイントかえ、潮変わり頃から寝魚タイム突入~ヽ(*´∀`*)ノ
良いサイズのカサゴ、2kg オーバーのマハタ、アオハタ、カイワリ、そして…

60オーバーの真鯛2匹✨(ノ≧▽≦)ノ

GOMEXUS 瀧本さん、67cm ゲットしました❗゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

波風なく、直射日光も激しくなく、良い釣り日和でした(^ω^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m




全件数:3 件 
ページトップ