全件数:10 件 

2020年7月24日(金) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】御五神島周辺 80~90m
【天気】雨 【風】南東 7m 【波】やや高い
【コメント】


イカメタル行ってきました(^-^)

ベイト反応も良くあり、たまにマツイカもいますが全体にサイズも良かったです(^-^)

トップ35でした。(^∇^)

波風の中お疲れさまでした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m



2020年7月23日(木) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】曇り 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル行ってきました(^-^)

ベイト反応も早目に出て良くアタリ今日はいい感じ!(≧∇≦)b
と思ったらピタリと止まりそれからポツリ……ポツリ………( ̄▽ ̄;)

良いサイズでしたが、杯数は伸びずトップ30位でした。

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年7月22日(水) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】 2m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル行ってきました(^-^)

釣れ始めてアタリが15m ~5mまでになるのは早かったんですが、ポツリポツリ(^^;

サイズは良いのが混じってました(≧∇≦)b

トップ45でした。(^∇^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m


2020年7月19日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ20~45cm----- 【釣り場】御五神島周辺 50~70m
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】

イサキ行ってきました(^-^)

ポイント到着、はいどーぞ!の一投目からヒット!(≧∇≦)b

アタリも良くあり、ダブルヒットもよくあり、初めてフォースヒット見ました(*^▽^*)
丸々したサバもきましたよ~(^○^)

トップ途中から数えてなくて50匹以上(笑)
クーラー満タンでしたヽ(*´∀`*)ノ

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m


2020年7月18日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】御五神島周辺
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

開始から1時間位たってから釣れ始め、終了までポツリ…ポツリでした(^^;

ベイト反応は良く、ケンサキと一緒によく小鯖が釣れてました(笑)

気になる奴の姿はありませんでしたよ(≧∇≦)b
トップ31でした(^-^)
潮の流れがイマイチだったので、流れが良ければもうちょっと伸びたと思います。

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m


2020年7月14日(火) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

波風なく良い釣り日和ですが、ベイト反応がイマイチ悪く釣れ始めるのが前回より遅かったです(^^;

アタリ始めると船中誰かはアタル感じでポツポツ終了まで(^-^)
今回はマツイカがちょっと混じってました。

トップ45でした(≧∇≦)b
次の方が37、35(^∇^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年7月12日(日) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】雨 【風】北西 1m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル行ってきました(^-^)

前日とは違い、ベイトがなかなかつきませんでしたが、ベイト付き始めるとポツポツアタリだしました(^∇^)

前日はマツイカの姿はなかったんですが、今日はたま~に姿見せてました。
潮変わりからアタリも良くなり、何名かプチ入れ食い状態(笑)

本日のトップ、85!ヽ(*´∀`*)ノ
次の方が68!(*´▽`*)
その次の方が47、45でした(≧∇≦)b

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m


2020年7月12日(日) 根魚、ジギング

釣りもの大きさ匹数詳細
根魚---------- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】雨 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

根魚、ジギング行ってきました(^-^)

開始からアヤメ祭り開催(笑)(´∀`)
あっちこっちポイント移動し、アオハタ、真鯛、ヤズ、アヤメ、アジ、色々きました(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年7月11日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~35cm----- 【釣り場】日振島周辺 80~90m
【天気】雨 【風】 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

スタートからベイト反応もありましたが、イマイチ当たらず、潮が流れだして良く当たるようになりました(≧∇≦)b
釣れるサイズもだんだん大きくなり、大きいサイズで胴長20cm オーバー(*´▽`*)

途中短い時間でしたが入れ食いタイムの方もいました(*^▽^*)
トップ60杯ヽ(*´∀`*)ノ
平均30前後でした。(^o^)
トップの方のロッドが、先日発売されたばかりの、SFC 、サックでしたよ~(^○^)

大雨の中おつかれさまでした。
ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年7月05日(日) イサキ

釣りもの大きさ匹数詳細
イサキ15~45cm----- 【釣り場】御五神島周辺 80~90m
【天気】曇り 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】
イサキ釣り行ってきました(^-^)

開始からアタリも良くあり、サイズも(≧∇≦)b
ダブルヒットも何回もあり、たまにカワハギさんの姿もありました(笑)

開始から終了まで良く釣れました。v(・∀・*)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

全件数:10 件 
ページトップ