全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2020年9月29日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~5本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリが小さく、追い食いもなくあわせが難しかったみたいです(^-^;
F5きましたよ(≧∇≦)b


10/2、10/3あと2名で出船確定です。(^-^)
豊後水道ドラゴン狙いに来て下さい(*^▽^*)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年9月27日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

F6、F5出ましたよ~(*^▽^*)
可愛いサイズも混じりましたが、気になる奴の姿もなかったです(≧∇≦)b

途中なかなかの2枚潮で釣りにくかったと思います(>_<)

今から待ちに待ったドラゴン捕獲チャレンジしに来て下さい(o^O^o)

明後日9/29、あと2名で出船確定です(^-^)
ドラゴン捕獲の腕慣らし、ロッド、リール慣らしに遊びに来て下さい(^ー^)

10/2、10/3もあと2名で出船確定です。
チャレンジャーお待ちしております。


ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年9月26日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】由良半島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】高い
【コメント】

イカメタル行って来ました(^o^)

パラソルいましたよ~(^○^)
小ぶりサイズも混じりましたが(笑)

波風あってアタリがとりずらかったと思います(>_<)
トップ20でした(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m



2020年9月25日(金) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】由良半島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

食い始めまで待ち時間少々(^-^;
アタリだすとパラソル多かったです!
ヽ(*´∀`)ノ♪

途中から波風強くなり1時間早目に終了しました(>_<)

トップ23でした。

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m


2020年9月20日(日) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】由良半島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)
前日よりもサイズ良かったです(^o^)

後半ちょっとアタリが良くなった時間があり
トップ40でした(*^▽^*)

アオリも海面に回遊してますので、パラソル、アオリ狙いに遊びに来て下さい(^ー^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m



2020年9月19日(土) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】由良半島周辺 80~90m
【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

ベイト反応は良いもののアタリが…(-_-;)

昨日は特にベイト棚の上下移動凄かったです(^-^;
おまけに途中からキツメの2枚潮(*_*)

サイズは良かったです(^o^)
トップ24(^-^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年9月18日(金) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】御五神島周辺 80~90m
【天気】曇り 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

今日もアタリ始めが遅く当たっては止まり当たっては止まりの繰り返しでした…。

サイズは良かったです(^o^)
トップ25(^ー^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年9月17日(木) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~40cm----- 【釣り場】御五神島周辺 80~90m
【天気】曇り 【風】南東 4m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

待ち時間長く釣れ始めが遅かったです(^-^;

数は伸びませんでしたがサイズは良かったです(^o^)

トップ27(^ω^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

2020年9月16日(水) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~35cm----- 【釣り場】御五神島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

アタリ始めが遅くサイズもちょっと小さいの混じりですがパラソルもちゃんといました(≧∇≦)b

トップ31でした。(^-^)

明日まだ空きありますのでぜひパラソル狙いに遊びに来て下さい(*^▽^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2020年9月14日(月) ケンサキイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~40cm----- 【釣り場】御五神島周辺 80~90m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

開始からしばらく待ち時間ありましたが、途中からアタリが良くなり、サイズも(≧∇≦)b

40cm オーバーも釣れましたよ(^ω^)

トップ50!ヽ(*´∀`)ノ♪

16、17、18日まだ空きあります(^o^)
ご予約、お問い合わせお待ちしております。(^ー^)

ご乗船ありがとうございました。m(_ _)m

全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ