全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2020年11月29日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)


出ましたF8!ヽ(*´∀`)ノ♪
アベレージF4位でした(^^)b

途中アタリが遠くなった時間がありましたが、その時間以外はアタリもあり良かったように思います(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年11月27日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~9本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

ついにきました!
今シーズン初のF9!!ヽ(*´∀`)ノ♪
デカイ!
アベレージも良くF5~(^_^)v
F6,F7,F8も勢揃いv(´▽`*)
途中ドラゴン祭もありました!(^o^)

毎日こうだと良いんですけどね(笑)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年11月26日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)


朝イチからF8!ヽ(*´∀`)ノ♪
今日は良い感じかな(^^)vと思っただけでした…(>_<)

アタリはあるもののなかなかのってこず、厳しい1日でした(^-^;

アベレージは良かったですよ(^o^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年11月25日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アベレージ高くあがればF4~が多かったです(^^)v

今日もF7きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2020年11月24日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

本日のドラゴンF7!ヽ(*´∀`)ノ♪

まだ本調子ではない豊後水道タチウオですが、ドラゴンさんは毎日登場してます(^o^)

ぜひゲットしにきて下さい(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2020年11月22日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い
【コメント】

11/22
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリはありますがサイズが…(^-^;
渋かったです(>_<)

そんななか見事ドラゴンゲット!(^_^)v

良い時と悪い時ありますが、ドラゴンさんは毎回居ます(^^)b

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2020年11月21日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリはあるもののサイズが…(^-^;

アベレージ低かったです(>_<)

ですが、F7,F6,F5は確保しました!(^^)b

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2020年11月20日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

スタートからアタリありサイズも(^^)b
でしたが、ジワジワ失速(^-^;

終盤またアタリが良くなりました(^-^)

アベレージF5!(^^)v
F7きましたヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m



2020年11月18日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】


11/18
釣具のフレンド様チャーター行って来ました(^-^)

 アタリはあるものの、イマイチのってこず…(^-^;

終盤に良くアタリ、良いサイズも良くあがりました(^o^)

1日サイズは良かったです(^^)b
アベレージF4前後でした(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m




2020年11月15日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 1m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

サイズは(≧∇≦)b
アタリが…(>_<)

相変わらずサイズは良いですが渋かったです…(-_-;)


本日もF7 きましたヽ(*≧ω≦)ノ

日によってバラツキがありますが、毎回ドラゴンさんお目見えしてます(^ー^)

ドラゴンハンターお待ちしております(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ