全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2022年7月31日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

アタリ多い時間と少ない時間があり、トップ38でした。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年7月29日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】雨 【風】東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

ちょっと小さいサイズ混じりでしたが、
トップ65でした(*^▽^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2022年7月26日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

昨日よりサイズ良かったです(*^O^*)


トップ54!ヽ(*´∀`)ノ♪
千代丸2もトップ51!(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年7月24日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

スタートからポツポツアタリ、後半食いが良くなりトップ83!ヽ(*´∀`)ノ♪
79、70
千代丸2もトップ79でした(*^▽^*)

サイズ良いのもよく混じりました(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年7月23日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ46、千代丸2 43
でした(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年7月22日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ70!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年7月21日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南西 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

満潮にかわるまではポツポツアタリありました(*^^*)

トップ68でした!(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年7月19日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南西 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ51でした(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年7月18日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】雨 【風】南西 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ97!ヽ(*´∀`)ノ♪
もうちょっとでしたね~(*^O^*)

73、65でした。(*^^*)

タナが安定しなかったので同じタナで当たればもっと数伸びたと思います(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年7月17日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

入れ食いタイムなく、アタリ良くなったり悪くなったりでした…(^-^;

トップ62!(*^▽^*)
数名の方が$0オーバーでした(*^^*)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ