全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2022年9月29日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行って来ました(^-^)

二枚潮きつく釣りづらい日でした(>_<)
サイズは良かったですが、数は伸びずトップ30位でした。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年9月27日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行って来ました(^-^)
深かったですがサイズ良く、終始釣れてました(*^O^*)

トップ70オーバー!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m



2022年9月26日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル行って来ました(^-^)

棚は深かったですが、サイズは(o^-')b !
トップ両船60オーバー!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m



2022年9月23日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】北西 8m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル行って来ました(^-^)

棚は浅くなかったですが、サイズは良かったです(*^^*)

後半波風強くなったので30分早上がりしてトップ80!!ヽ(*´∀`)ノ♪

千代丸2
トップ62でした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年9月22日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~40cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル行ってきました(^-^)

トップ60!(*^O^*)
良型混じりでサイズ良いのもいました(^-^)

今シーズンイカメタルまだまだいけそうです(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年9月22日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~5本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行って来ました(^-^)

つり天国、谷さんがお客さんと来てくれました(*^O^*)

本数は30オーバーで終始アタリもあり楽しめたようでした(^-^)
サイズはF4混じりでF5あがりました!!(*^▽^*)

今シーズン初タチウオでしたが、アタリも良くあり今後に期待できそうです(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2022年9月21日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ40オーバー!(*^O^*)
ちょっと渋かったです(>_<)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年9月15日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 2m 【波】やや高い
【コメント】
イカメタル行ってきました(^-^)

良いサイズ混じりでしたが、棚が安定しなかったです(^-^;

トップ68!(*^O^*)

ご乗船ありがとうございました

2022年9月13日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ---------- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南西 2m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル行ってきました(^-^)
トップ67!(*^O^*)
千代丸2
トップ73でした(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年9月12日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル行ってきました(^-^)

トップ71!(*^O^*)
68、68でした。(*^^*)

今シーズンまだまだ狙えそうです(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ