全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2022年11月26日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

ドラゴン少なめでした(^-^;

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月25日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~5本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

反応少なく、探しまわって何とかコドラGETできました!(*^O^*)

後半アタリ良くなり本数も伸びました!(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月23日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】雨 【風】南東 7m 【波】やや高い
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

後半アタリ&サイズ良くなりドラゴンもチラホラ!ヽ(*´∀`)ノ♪

雨風の中おつかれ様でした(__)
ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月22日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリ少ない中、ドラゴンゲット!!
ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月20日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

奴に邪魔されながらのドラゴンゲットでした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月19日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

テンヤでもジグでもドラゴン!(*^O^*)
ジグではアタリ多かったですが、テンヤと比べるとサイズが小さかったです。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月18日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリ少ない時間もありましたが、
ドラゴンタイムあり、F7、F6サイズ良く釣れました!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月17日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

ジグに良くアタリあり、Sレジェンド270gにF7!!ヽ(*´∀`)ノ♪
シークレットレクター290にF5!
それと特別ゲスト(笑)(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月16日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)


アタリ少なかったですが、ドラゴンはちゃんといました!(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年11月15日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

潮止まり頃からアタリがなくなり寂しい時間がありましたがドラゴンはちゃんとゲットできました!(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ