全件数:10 件 

2023年10月28日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ

前日よりは気持ち大きいのが少ない感じでしたが、多い方で20本オーバー(*^O^*)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月27日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】南西 2m 【波】ナギ
【コメント】


入れ食いタイムはなかったですが、一日通してアタリ多く楽しんでもらえたと思います(^-^)

F4サイズが多くちょっといい感じになってきたのかなと思います(*^O^*)





ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月25日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】




豊後水道タチウオ

スタートからアタリ&良型多く、途中ちょっと入れ食いタイムもあり、一日通して楽しんでもらえたと思います(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2023年10月22日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

アタリあるものの、イマイチ乗り悪く、何ヵ所
か移動しながらでした。
後半アタリ多く、良いサイズも(*^O^*)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月18日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

スタートからアタリ、サイズ!d(^-^)

潮緩みにアタリサイズダウンしましたが、潮良くなりまたアタリサイズ良かったです!(*^O^*)



ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月14日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】
豊後水道タチウオ

アタリ多く、誘って遊ばれて、乗ったり乗らなかったりの駆け引き多数(笑)

多い方20~25本(^o^)v

ドラゴンかかった時の竿の曲がり、リールの音、見て聞いてても楽しいです(*^O^*)

今シーズン、テンヤでもジグでもアタリ多いですよ~(⌒‐⌒)




ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月13日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
タチウオ---------- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】やや高い
【コメント】


豊後水道タチウオ

多い方で20本オーバー(^-^)
ドラゴンタイムはなかったですが、
良いサイズ混じりでした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月09日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】やや高い
【コメント】
豊後水道タチウオ

アタリ多く、多い方で30本オーバー!

潮のせいか、タチウオのご機嫌か、おさわりあっても乗りにくい時がありますので、エサは多めにあった方がいいと思います(^-^)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月09日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ

アタリ良くあり、F6~ドラゴンちらほら(*^O^*)

途中強烈な二枚潮で釣りにくい時間もありましたが、ノーバイトの時間はなくアタリ楽しめたかなと思います。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年10月07日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】やや高い
【コメント】


豊後水道タチウオ

午前中は小さめ多かったですが後半サイズ良くなりました(*^O^*)

F6ドラゴン登場!(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


全件数:10 件 
ページトップ