全件数:20 件 1 2 次へ >> 

2024年8月31日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】北西 7m 【波】やや高い
【コメント】


イカメタル

ポツポツからのアタリ少なくなったのでポイント移動、サイズは良かったですが、数がのびず
トップ40でした(^-^)




ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年8月27日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】
イカメタル

ポツポツとアタリ始めサイズも良型ばかり!(*^O^*)
でしたが、巻き上げ中に被害続出(>_<)
大きなゲソだけカンナに残されたり、イカが半分になったり…(((^^;)
しばらくして被害はなくなりましたが、後半ちょっとサイズは落ちましたがアタリは多く
トップ86でしたヽ(*´∀`)ノ♪





ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年8月26日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】やや高い
【コメント】


8/26
トップ79でした(^-^)

気持ち小さめサイズが混じる日もありますが、7~8割良いサイズが多いです(o^-')b !

9月もまだまだイカメタル楽しめそうです!


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2024年8月25日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】


8/25
トップ81!(*^O^*)


気持ち小さめサイズが混じる日もありますが、7~8割良いサイズが多いです(o^-')b !

9月もまだまだイカメタル楽しめそうです!


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年8月24日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル

ポツポツとアタリ始めチョロっとサバフグもいましたが被害少なく
トップ80!ヽ(*´∀`)ノ♪



ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年8月23日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル

ちょっと小ぶりサイズも混じりましたが、良型サイズもしっかりゲット!

前日のぶっ飛び潮はなかったですが、上潮との差がありラインは斜めで釣りづらかった状況でしたがトップ60が2名でした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年8月21日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】やや高い
【コメント】
イカメタル

スタートからぶっ飛びの潮で流されながらもちょっとアタリが増えたかなと思うと同時に宇和海で有名な魚のアタリも増え、開始から1時間足らずで陸に近づきポイント移動…(^^;)

移動後アタリ少なかったんですが、後半アタリ良くなりトップ60オーバー!(*^O^*)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年8月20日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】


イカメタル

スタートから暫くアタリなく静かな時間でしたが、アタリ始めて終了1時間前まで良いペースで釣れてました(*^O^*)

トップ143!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年8月18日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】


イカメタル

全体にサイズは良くポツポツアタリありましたが、途中サバフグのお邪魔が入り失速(>_<)

トップ40オーバーでした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年8月17日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ15~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル

良型多く全体にサイズは良かったですがあたる棚が安定しませんでした(((^^;)

トップ50でした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:20 件 1 2 次へ >> 
ページトップ