全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2024年9月15日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】やや高い
【コメント】


前日とは変わって潮悪くアタリが少なく
トップ50でした。


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年9月14日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 7m 【波】やや高い
【コメント】

後半うねり強くなり釣りずらい状況でしたが、トップ70オーバー2名!(*^O^*)



ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年9月13日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル

スタートは30m前後でアタリありました。
徐々に深くなりましたが
トップ83!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年9月12日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル

トップ111!!ヽ(*´∀`)ノ♪
ラッシュはなかったですが、釣られる方は終始釣られてました(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年9月11日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル

被害ほぼなくタナもいつもより気持ち浅めでサイズも最初は小さめでしたが徐々に良くなり
トップ70でした!ヽ(*´∀`)ノ♪


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年9月10日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル

スタートから奴のイタズラが…
ポイント移動し奴はいるもののアタリも悪くなく

トップ80!ヽ(*´∀`)ノ♪




ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年9月09日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル

昨日まで平和だったポイントが奴のイベントに邪魔されイカはいますが数がのびず
トップ55でした(^-^)

サイズは良く、邪魔されなければまだまだ釣れます!(*^O^*)





ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年9月08日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

後半アタリなくなり失速しましたが
トップ68!(*^O^*)

最近中層でのアタリが多いので鉛スッテ25~30号活躍します!(^-^)



ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2024年9月07日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル

開始からしばらくは小ぶりサイズでしたが、中盤からサイズも良くなり深めのタナでしたがアタリ多く楽しんでもらえたと思います(^-^)
トップ86でした!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2024年9月06日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ10~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル


ラッシュはなかったですが、釣れるタナ見つけて
トップ95!
最近浅いタナでのアタリが少ないので25号、30号あった方が良いと思います(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ