全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2021年12月29日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

前日と比べサイズはちょっと落ちた気がしましたが、その中にちゃんとドラゴンいました!(*^▽^*)

ジグの方良くあたってましたよ(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年12月28日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

スタートからアタリ多く、サイズも良型多かったです(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年12月24日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 2m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

スタートから良くアタリ、ドラゴンも混じってました(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年12月23日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

F6ドラゴンきました(*^O^*)

が、ちょっと渋い1日でした(>_<)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年12月20日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

サバフグ被害ゼロでした(*^O^*)

F7きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

明日12/22、明後日12/24
空きあります(^-^)
ご予約、お問い合わせお待ちしております。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年12月19日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 7m 【波】高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリイマイチ&波風でアタリとりづらかったみたいでした(>_<)

が、サイズは良かったです(o^-')b !

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m



2021年12月15日(水) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

トップ20オーバー!(*^▽^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年12月14日(火) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

静かな時間帯もありましたが、後半プチ入れ食いタイムありました!(*^O^*)

アベレージも良くなってきてますよ(^-^)
来週まだ空きある日ありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年12月12日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 4m 【波】やや高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

F6きましたよ~(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2021年12月10日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~8本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】西 2m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

スタートから良くアタリサイズも
全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ