全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2022年10月31日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)


前日はサイズ小さめでしたが、本日は良いサイズ多かったです(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年10月30日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~5本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】やや高い
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

サバフグ被害もなく釣った方で30本位と本数は良かったですがサイズがちょっと小さめでした。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m



2022年10月27日(木) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

出ましたF7!!ヽ(*´∀`)ノ♪
ジグの方はアタリ多く、シーフロアのアッシュ、Sレジェンドが良かったみたいです(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年10月24日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~5cm----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

本日はジグの方にアタリ多く本数は良かったですがサイズがもうちょっと欲しかったです(>_<)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年10月23日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)
スタートし、アタリはあるもののサイズがイマイチ…(^-^;

ポイント移動しスーパー2枚潮からの3枚潮の中頑張って頂きドラゴンゲットできました!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年10月22日(土) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

本日もF6ドラゴン登場!(*^O^*)
エサはカマス、サンマよりイワシが良いみたいです(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2022年10月21日(金) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ3~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 3m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

朝は豊満ボディの奴が居ましたがタチウオのアタリ良くあり、乗船された全員F5~F7ドラゴンお持ちかえり!(*^O^*)

途中電動リールから手巻きに変えた時にドラゴンゲット(*^▽^*)
おつかれ様でした(^^)

今シーズン良い感じです(o^-')b !
何回も言いますが(笑)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

ドラゴンチャレンジ悩んでる方、ぜひドラゴン狙いに来て下さい(^-^)
お問い合わせお待ちしております。




2022年10月16日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~7本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】


豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

一日中アタリあり、しっかりドラゴンもきました!(*^O^*)

多い方で40本近く釣られてました(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年10月10日(月) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】晴れ 【風】北西 8m 【波】高い
【コメント】

豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

終始アタリあり、F6、4本!(*^O^*)
F5チラチラ(*^^*)
噂のスーパー小学生もナイスサイズGET!(o^-')b !

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2022年10月09日(日) 豊後水道タチウオ

釣りもの大きさ匹数詳細
タチウオ2.5~6本指----- 【釣り場】豊後水道 150~250m
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
豊後水道タチウオ行ってきました(^-^)

アタリ良くあり本日最大F6位でした(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ