全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2023年7月30日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル

アタリなく修行の時間に耐えきれずポイント移動!
移動後あまり時間なかったので数は伸びませんでしたが、サイズは(^^)bでした。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2023年7月29日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル

イベントチャーター×2での出船でした。
数は伸びませんでしたが、良型チラホラ!(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2023年7月28日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

終始ポツポツあがる感じで、トップ30位でした。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年7月26日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル

スタートと後半は渋い時間もありましたがトップ46でした!(*^O^*)

最近の平均50前後釣れだしましたよ(^-^)

まだ空きある日もあります(^_-)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2023年7月25日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】
イカメタル

全体にサイズ小ぶりでしたが、
トップ58ヽ(*´∀`)ノ♪

最近杯数良くなってきました!(^-^)

これからに期待です(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


2023年7月24日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル

良型チラホラいましたが、前日よりアタリ少なくトップ20程でした。

まだちょっと安定してはないですが、上向きになってきた気がします(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年7月23日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ
【コメント】

7/23

トップ50位(*^O^*)
アタリ少ない時間もありましたが良くなってきましたよ!ヽ(*´∀`)ノ♪



ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年7月22日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

トップ20位
良形多かったです(*^O^*)
後半アタリ激減(>_<)

アタリ続いたら40~50はイケたと思いますヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年7月22日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル


棚が安定せず探すのが大変そうでしたが良型多かったです!(*^O^*)

トップ20前後でした(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年7月20日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~25cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】

7/18
イカメタル
トップ33が2名
7/20
イカメタル

数は伸びませんでしたが、チラホラ良いサイズ見えました(*^O^*)

アタリカラー黄色系が多いように思います(^-^)

だいてQ釣具のフレンドオリカラの宇和海スペシャル、アタリ良く良型多いのでオススメです!(*^^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ