全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 

2023年8月30日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 7m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル


トップ101!!ヽ(*´∀`)ノ♪

開始から少しで浅場でアタリ多くいいスタートかと思いきや、ペースダウン…
それからポツポツ釣れ始めた頃にポツポツとは言えない豪雨でした( ̄▽ ̄;)

この日も海老助、鯵助にアタリよくありました(*^O^*)

大雨、後半三角波の中おつかれさまでした。

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

アタリと評判良い海老助、ヨコドリスッテ受付前にて販売してますので、買い忘れ、買い足しにご利用下さい(^-^)

2023年8月29日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】やや高い
【コメント】

イカメタル

トップ130!!ヽ(*´∀`)ノ♪
前半はアタリ少なく、ポツリポツリでしたが後半、上でも下でもどこでもアタリありでした!(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月28日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】やや高い
【コメント】
イカメタル

開始からしばらくして浅場でも深場でもアタリあり、上は小さめ混じりのちょいちょい良いサイズ、深いところはサイズ狙いな感じでした(*^O^*)

トップ83!ヽ(*´∀`)ノ♪

海老助、スッテQも大活躍でした(^○^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月27日(日) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~35cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

開始からしばらくして浅場でも深場でもアタリあり、ダブル、トリプルよくありました!(*^O^*)

トップ97!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月26日(土) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

開始から時間たっても浮いてこず、良型でしたが数が伸びませんでした(>_<)

トップ35(^-^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月25日(金) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

アタルタナが広く上は小さめ下は良いサイズな感じでした(*^O^*)

トップ102!!ヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月24日(木) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ
【コメント】


イカメタル

タナにバラつきありましたが、
トップ100オーバーヽ(*´∀`)ノ♪

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月23日(水) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 1m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

スタートから潮が悪く釣りづらかったと思います(>_<)

トップ50程でした(*^O^*)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月22日(火) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南 1m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

終わり15分前までひたすら深かったです(^-^;

トップ50オーバーでした(*^O^*)
釣座空いてたのでちょっと遊びました(笑)
GEECRACHの海老助、良い仕事してくれました(^_-)
海老フォルム、水平姿勢で誘う!の商品ですが、渋い時に上げ上げでの誘いにもHIT!(*^O^*)

釣具のフレンドさんにて絶賛販売中だそうですヽ(*´∀`)ノ♪

ぜひ一度お試し下さい(^○^)

ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月21日(月) イカメタル

釣りもの大きさ匹数詳細
ケンサキイカ~30cm----- 【釣り場】宇和海 80~100m
【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ
【コメント】

イカメタル

前日よりサイズは小さめがおおかったですが、後半ちょっと良い時間があり
トップ70オーバーでした(*^O^*)


ご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

全件数:22 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ